あれ?やばい、扶養からはずれちゃう・・・ 韓流主婦のドタバタ投資日記

投資初心者の主婦が、夫のセミリタイアと、広い庭に縁台のある生活を実現するための日記です。

八月は僕の名前


2022/11/7


こんにちは。
今日次女が小学校から帰ってこないなと心配していたらお隣でおやつをごちそうになっていました。




昨日は家族で富士山のふもとの野外イベントへ行ってきました。
お天気もとってもよく、車中から山の紅葉や富士山も見えて嬉しかったです!
フェスというとすごい混雑のイメージがあるのですが
昨日のは親子連れに優しい、だだっぴろい場所に子どもも楽しめる工夫がされていてたいへん有難かったです。


お目当ては あるバンドで。独身時代から好きなんですが
20代の時に初めてライブに行ったときは歌い手さんが歯が痛くて歌えなくて、、
30代の時に行った時は遅刻してしまって、ほとんど最後の一曲しか聴けず、
40代になって行った昨日は初めて、近くでフルで聴けたのでした(感慨深い)
しかも家族と一緒に幸せな時間を過ごすことができて夢のようでした。


ふだんはごく平凡な、でも幸せな、でも地味な私の日常ですが、
こんな夢のような時間が訪れるんだな~とほんとに有り難い気持ちになりました。
連れてきてくれた夫と、付き合ってくれた家族に感謝感謝です。


今年は株を始めることができたし、昨日は幸せな楽しい一日だったし、
ほんとうにいい一年だったな~とおもわず総括してしまいそうに。


こういう素敵な時間がまた訪れるように努力していきたいです。



すっかり忘れていたのですが、昨日は結婚記念日でした。
(夫よいつもありがとう。)