あれ?やばい、扶養からはずれちゃう・・・ 韓流主婦のドタバタ投資日記

投資初心者の主婦が、夫のセミリタイアと、広い庭に縁台のある生活を実現するための日記です。

緑のロウソク足 伸びるよ どこまでも


2022/11/14


夕方、夫からメール


「お疲れ様~ 今日は株はさんざんでした笑」


そうだったんだ。お疲れ様。



(今後、夫を悩ませるであろう動物二種)




私も今日はどちらかというと我慢の日。


緑のロウソク足が、いよいよ今日は下げ止まるかどうか。
心で泣きながら大きく下げたところで買い増し。
この企業の頑張りを信じる。


もう一つ、決算良かったのに
ストップ安付近まで売られてた株を拾ってみました。


上の銘柄もそうだけど、
決算も良かった、黒字転換にするために会社の人たちも頑張ったでしょう、
業務内容も良い、
なのに、ズドーーーンと下げられる。
個人株主さんたちもガッカリ。


どうしてでしょう?
きっと株の世界ではいろいろあるのでしょうね。


苦しい時の頑張り、種まき、
みんなが良くなるといいな!